MENU

キービジュアル

NEWS & BLOG

寒くなってきましたね

2023.12.06ブログ

こんにちは、研修医1年目のおもちです。
今年も残すところあと1か月になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は先日当院職員内で開催されたゴルフコンペに参加させてもらいました!
院外でも多職種の方と関わる機会があるのとてもいいですね。
ありがたいことにコンペの景品でしゃぶしゃぶ肉を頂きましたよ。
一人では食べきれないので、また研修医のみんなでお鍋をつつきましょう。

桂病院では福利厚生の一つとして、近くのスポーツジムを格安で利用できたり、
多職種有志でフットサルやテニス、バスケ、マラソンなど多くのサークルがあったりと、働き始めても運動したい人にはもってこいの環境です。

そして、早いことに来年度ローテする科を決める時期になりました。写真はみんなでワイワイローテ科を決めている時の様子です。おやつは必須ですよね。笑
もう来年のことを考えないといけないんだなあと一年の早さを実感するとともに、
もうすぐ後輩が入ってくると思うと、一層身が引きしまる思いになりました。

桂病院とマッチされた6年生の皆さん、一緒に働ける日を病院一同楽しみにしております。
5年生以下の皆さんもいつでも病院見学お待ちしておりますよ。

今回のブログは以上になります。これからさらに寒くなってきますが、お体ご自愛くださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

一覧へ

最新の記事
一覧を見る