
明日から3月です!
2021.02.28ブログ
医学部6年生の皆さん国家試験が終わって1ヶ月弱経ちましたね。試験の重圧から解放されて、ゆっくりされているのではないでしょう!
非常事態宣言は2月末で解除されるということですが、2月中あまり運動 できなかった人も多いと思います!
自宅でできる運動で1番オススメの種目を紹介したいと思います!
それはスクワットです!
下肢の筋肉量はとても多いためオススメです。
自宅で限界の8割くらいの回数を3セットくらいを目安にすると良いと思います!
方法とかはYouTubeなどで紹介ありますので、是非見てみてください!
無理の無いようにしていただき、膝は壊さないように注意してくださいね!
では、また暖かくなったころにお会いしましょう
2026.06.10
ブログ
2026.06.04
お知らせ
2026.06.03
お知らせ2026.05.20
ブログ2026.04.30
ブログ