
看護部インターンシップ絶賛開催中!|京都桂病院看護部
ブログ
2026卒の看護学生さん対象の看護部インターンシップ、絶賛開催中です!
2ヵ所の部署訪問と体験が、好評です。「いろいろ見せてもらいました!」「忙しそうでしたけど、丁寧に説明していただきました!」「年齢の近い看護師さんといろいろお話しできて良かった!」など、感想をいただいております。実施後のアンケートで、「京都桂病院の印象が、採用試験候補に変わった!」という人が、なんと約9割も!
百聞は一見に如かず…とは、このことですね。
百聞は一見に如かず…とは、このことですね。
ちなみに、インターンシップ後アンケートにお答えくださった方に、ささやかですが、京都限定の「コーヒーギフトカード」をプレゼントしております!暖かくなってきたので、インターンシップの後、つめたーいカフェラテなどで、ほっと一息してくださいね。
あと、わずかの開催です!
お申し込みはお早めに!
あと、わずかの開催です!
お申し込みはお早めに!







