薬剤部門

薬剤科インターンシップを開催します!

みなさん、こんにちは!薬剤師のO Hです🌞
薬剤科のインターンシップの日程が決定しました!

2024年11月15日(金)10:00~12:00(午前の部)
2024年11月15日(金)14:00~16:00(午後の部)

となっています!こちらのGoogleフォームよりお申し込みください!

病棟で当院の薬剤師がどのような業務をしているかを見学して頂く予定です😊実務実習では見れない病棟薬剤師のリアルを見学してもらえると思います!午前の部では毎週金曜日に行っている薬剤師カンファレンスも見学していただくので少しお得です💡

定員は午前・午後の部 各4名程度を予定しており、定員に達し次第、締切になりますのでお申し込みはお早めに!

Twitter(現:X)でもブログ更新のお知らせや採用情報についてアップしていきますのでフォローをお願いします!

一覧ページへ戻る